« [360]ジョイスティック | トップページ | [XBLA]Street Trace:NYC »

2009/02/03

[360]DiRT

コードマスターが日本法人を作って,日本でGRID出すにあたり
「DiRT」を同梱させるという話があったので,
ラリー好きの私としてはワクワクして待ってたんです.
海外版も買わずに.

XNEWS::Race Driver: GRIDがColin McRae: DIRT同梱で今冬に発売

太っ腹だなぁ と思ってたんだけども
やはりそんなにうまいことにはならず…

DiRTの話がうやむやになって,しかもDiRT2の噂が出始めたということで,
もう日本語版は出ないのかなという判断で
結局,プレミア価格でプラコレ(米で言うところのCLASSICS)を
買うことになってしまいました…(送料込みで¥12000)

まよったけどね.

コリンマクレーをリスペクトということで...

---
ゲームの方はとても良い感じ.
GRIDと同様にシミュレーターとリッジ等との中間的な感じです.

1レースクリアで実績45解除.
他にもレースゲームいっぱい買ってるけど
グラベル好きなので,先にヤリコムことになりそうです.

|

« [360]ジョイスティック | トップページ | [XBLA]Street Trace:NYC »

コメント

はじめまして。
Race Driver: GRIDが未だに欲しいと思っている私です。
ドリフトとの噂があったのを今初めて知りました。
それがあったら私も絶対購入したのに!!
っていうか・・・その話はなくなっちゃったんでしょうかね。
ラリーもルマンもドリフトもサーキットも!なんて最高なのに・・・(ノД`)シクシク
情報ありましたら、お願い致します。

投稿: しのぶ | 2009/02/05 20:08

こんばんわ
ちょっと出張行ってましたのでレスおくれました
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

DiRT同梱の話はいつのまにやらうやむやになって
「その代わりに初回版はDLC付きということで勘弁な」
ということらしいですね。
DiRT2はおそらく出してくるでしょうからそれに期待です。
1月・2月は完成度の高いレースゲームがいろいろと
出るので大変楽しみであります( ・ω・)σ

投稿: Cha | 2009/02/07 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [360]ジョイスティック | トップページ | [XBLA]Street Trace:NYC »