« [360/XBLA]Space Invaders Extreme | トップページ | [360]6月 »

2009/05/24

[360]ふぅ(゜∞゜)y-゜゜

ようやくX-Blades実績コンプ。
特典の攻略本見ながらだと余裕です。

1周クリアしないと難易度プロが出現しないのと
バッドエンド、グッドエンドがあるので
1周目バッド、2周目プロでグッドと
コンプには2周する必要があります。

ゲーム内容は
トレジャーハンターが遺跡を探索してる最中に
闇のオーラと光のオーラうんぬん といったよくある設定。
ストーリーの奥深さは特に感じず、やり込み要素も特に…
1周目の「序盤のシステムに慣れるまでのキャラが弱い状態のとき」
が、ちょっと面倒かもしれないけども
難易度プロでもそんなに難しくはないです。

オススメかどうかといわれれば
「実績さん」にはオススメ
といったところでしょうか。
やり込みとかゲーム性からいえばデビルメイクライとか
ニンジャガとかの方が上ですね。

[攻略本]がよくできてましたw
買うなら是非攻略本付きを探してください。

 

---
TEキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
1月にプレアジ予約したのだけれども、到着は昨日。

所有ステ一覧
<360ステ>
Official Street Fighter IV FightStick Tournament Edition
(ビューリックス配置、三和レバー、三和ボタン)
RAP.EX(セイミツレバー、セイミツボタンに換装)
乙女棒(三和レバー、三和ボタン)
デススマステ(三和レバー、ホリボタン)
こころステ(ホリレバー、ホリボタン)
*バーチャステは友人に寄贈した。

<その他ステ>
RAP2(セイミツレバー、三和ボタンに換装:PS2用)
タツノコ VS. CAPCOM ドリームバトルスティック(Wii)

置く場所が大変になってきました。
アケステだけじゃなくハンコンとかフライトスティックとかもあるし…

---
次はちょっとお休みしてた「DiRT」を進めていきたいところ。
最近仕事が忙しく、なかなかインできてませんね。

なんとなく良さそうなので「Sacred 2: Fallen Angel」注文。
6月8日発送予定@プレアジ。

|

« [360/XBLA]Space Invaders Extreme | トップページ | [360]6月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [360/XBLA]Space Invaders Extreme | トップページ | [360]6月 »