« [360]TSプレオーダー始まってます. | トップページ | [360]月末とか来月とか »

2009/06/21

[360]雑記

・[US版]DiRT
1000マイル実績がようやくとれて
実績コンプキタY⌒Y⌒(。A。)!!!
Pikes Peak Fullで距離をかせいで…長かった.

・[アジア版]Sacred 2
届いちゃいました.
やばいねぇ.
先日は時間を忘れて黙々プレイ.
システムよくわかってないからシングルで黙々.
まだレベル5くらいで序盤ですがもう少しシステムに
慣れていかないと.
魔法の覚え方がまだよくわからなかったりw

・[アジア版]Ghostbusters: The Video Game
注文しちゃいました.
けども,来月へ延期のようです.

・[XBLA]Magic: The Gathering
Revisedのあたりやってたんですが
最近のはどうなんでしょうかね.
ということで,
いきなり購入してみたんだけど
落ちてこなくてエラー出たので,落としなおし.
自分がやってたときと絵柄変わったりしてるし
タップは自動だし,カード覚えるのに
時間かかりそう (。・x・)ゝ

最近仕事など忙しくて時間が取れずに
ゆっくり360できませんねぇ…

|

« [360]TSプレオーダー始まってます. | トップページ | [360]月末とか来月とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [360]TSプレオーダー始まってます. | トップページ | [360]月末とか来月とか »