« [360]6月 | トップページ | [360]TSプレオーダー始まってます. »

2009/06/13

[360]オレ的ニュース

E3とかやってましたね.

・ツインスティックが発売予定.
3万円也@ホリ.
プレオーダーだから決定じゃないみたいだけども
チャロン好きはたくさんいるだろうから発売されるだろうなぁ.
11月かぁ.
周辺機器好き~としては買わなきゃならんなぁ.
しかし,XBLAで専用スティックとは思い切ったコトするね.
TS対応でナムコ Assaultとか2レバーゲーム出しませんかね?

・Tony Hawk: RIDE
トニホの専用コントローラもとても気になります.
アクティ日本の撤退により出るのかどうなのかも
とても気になります.
出ない前提でアジア版出たら買おうかな.周辺機器好きとして.
$120で発売日は10月13日という噂ですが.

・Project Natal
E3で発表された目玉の一つ.
PCモニタ&時々縦回転,机の上なので全身をカメラでとらえられる位置に
カメラを設置するのが困難な…私のプレイ環境で大丈夫なのか,使えるのか.
アメリカ的な広いリビングのプレイ環境な人はいいのかもしれませんが…

・ロードランナー
協力プレイ:連携実績手伝ってくれてありがとう>ラテさん
シングルとか全然クリアできるほどの実力がないのですが
DiRT解除終わり次第がんばろうかな~

・そろそろ
Fuel
Sacred 2: Fallen Angel
NHL 2K9
がプレアジから届くはず(^ω^)

・Dirt
@2実績を残すのみ.
キャリアを走り込むのみ…
仕事が忙しすぎる.

|

« [360]6月 | トップページ | [360]TSプレオーダー始まってます. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [360]6月 | トップページ | [360]TSプレオーダー始まってます. »