« [360]雑記 | トップページ | [360]7月とか8月とか »

2009/06/28

[360]月末とか来月とか

25日発売のゲームとかたくさん届いてるんだけど
やってる時間がねーーーー
7月はさらに忙しい(゚∀゚)ヨカーン

FUELとかNHL2K9とかもやりたいんだけどなぁ
Sacred2も氷HEを試行錯誤しつつLv16くらいで止まってるしなぁ

---
<最近届いたモノ一覧>
【プレアジ】
・MadCatz:Street Fighter IV FightPad(春麗)
やっと来た…1月に注文…

・米ゲイツ4000ポイント
米XBLAのOutRun Online Arcadeを買おうと思って。

・[アジア版]Ghostbusters: The Video Game
近日中に届くはず(発送済み)

【アマゾン】
・Halo Wars(ヘイロー ウォーズ)(初回限定版)
駿河屋(アマゾン経由でしたが)で安かったのでついw

6/25発売のモノ
・バイオニック コマンドー
・BLAZBLUE
・まもるクンは呪われてしまった!
・タイムリープ

【XBLA】
・餓狼伝説MARK OF THE WOLVES

---
<7月の予定>
・09/07/08 【XBLA】 バトルフィールド1943
BFBC大好きだから期待。

・09/07/30 【国内版】Gears of War 2
前作の吹き替えが最高だったから日本語版も必ず購入。
マップパックとかもうやけくそで無料でつけているような感じで
お得感がすごいw

・09/07/-- ザ・キング・オブ・ファイターズXII
94か98が好きなんだけどアニバーサリーなコレはどうなんでしょう。

タユタマ延期だったっけ。例の件の影響かな。

---





|

« [360]雑記 | トップページ | [360]7月とか8月とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [360]雑記 | トップページ | [360]7月とか8月とか »