« [360]月末とか来月とか | トップページ | [360]ドリクラ限定MSP »

2009/08/01

[360]7月とか8月とか

ひと月更新なし放置(^ω^;)
いろーんな物が積みゲー状態になってますが

朝起きる→22時くらいまで仕事→メシ食って
ちょっと飲んで思わず寝てしまう

というサイクルに入ってしまってまして
ゲームなかなかできてないです(´・ω・`)

---
<7月購入物>
【XBLA】
09/07/01 KOF‘98 Ultimate Match
09/07/08 バトルフィールド1943
09/07/29 マーヴルVSカプコン2

【新作】
09/07/30 ギアーズオブウォー2
09/07/30 KOF XII

GoW2JPが届いてるので
とりあえずすすめていきたいなぁ.
豪華声優陣だから,あきずにもう一度楽しめそう.
あとは,積んでしまってる物を少しずつやっていきたい.

---
<8月購入予定物>
【XBLA】
09/08/--  バブルボブル Neo!

【新作】
09/08/06 マグナカルタ 2
09/08/27 ドリームクラブ
09/08/27 メモリーズオフ6 ネクストリレーション
09/08/27 メモリーズオフ6 ~T-wave~

---
8月期待はやはりドリクラでしょう(笑)
ピュアなハートではないですけどw

そういえば気がつくと
ギャルゲーの宝庫な360になってますねw

もうひとつ期待してるのがバブルボブル.
アノ当時のTAITOが一番輝いていた気がします.
どちらかというとレインボーアイランドの方が好きですが
バブルボブルめちゃくちゃ売れたら出してくれないかな?w

Wolfenstein(アジア版)は買うかどうか迷ってます.

---
ツインスティックEX

注文した.
8/3まで注文期間が延長なようです.
今なら間に合います.

・鉄拳6
発売日が決まって,ワイアレス・ジョイスティック付きの
BOX発売決定→予約したw
何本目のジョイスティックだろう.
ホリボタンな感じがするけど,ワイアレスは今までなかったから…

---



|

« [360]月末とか来月とか | トップページ | [360]ドリクラ限定MSP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [360]月末とか来月とか | トップページ | [360]ドリクラ限定MSP »