« [360]8月から10月 | トップページ | [360]12月になりましたね. »

2009/11/21

[360]Twitter

360のupdateでTwitterとFaceBookに対応したので
Twitter登録しました.

https://twitter.com/Cha1972j

Twitter自体はおもしろいと思います.
チャットとブログの中間みたいな感じ.
相手がいなくてもチャットできる感じ?w
ようは独り言w

椎茸ですぐ見れるなら便利なんだけど
360での感じとしては別アプリ立ち上げての
シングルタスクなので思った以上に面倒くさい.

設定で追っかけてるリストのポップアップが
ゲーム中に表示されるようになったりとか
椎茸で見れるようにするとか
なんか工夫があったらよかったのに.

こういう具合だったら横で立ち上げっぱなしの
PCでつぶやいた方が便利かも(゜∞゜)y-゜゜

とりあえずtwitkitというFireFoxのアドオン使ってます.

---
FaceBookは照れくさいのでやってないw

---
購入のペースは変わらずどんどんゲームは届くんだけど
Forza3が一段落つかないので
他のゲームは1プレイやって積まれていますw
MW2とかは日本語版出る前にクリアしないと
アジア版買った意味がなくなってしまうw

<11月届いたもの>
09/11/05 コリンマクレー ダート2
09/11/05 ナムコミュージアム バーチャルアーケード
09/11/05 タユタマ-Kiss on my Deity-(初回限定版)
【XBLA追加コンテンツ】Peggle Nights
【アジア版】Call of Duty: Modern Warfare 2

<11月中に届く予定のもの>
09/11/26 虫姫さま ふたりVer 1.5
09/11/-- 【アジア版】Dragon Age Origins
09/11/-- 【アジア版】Tony Hawk: Ride
【アジア版】Ninja Blade
【アジア版】The Chronicles of Narnia: Prince Caspian
【US版】Conan

---


|

« [360]8月から10月 | トップページ | [360]12月になりましたね. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [360]8月から10月 | トップページ | [360]12月になりましたね. »